YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

たまにはお花でも飾って

彼のお母さんがお花を置いていってくれました。

お花の中でもガーベラとコスモスが最も好きなので
見てるだけで気分が上がります*

観葉植物やお花が家にあると、なんとなく
ていねいな暮らしをしている気分になりますよね!

ガーベラは色によって花言葉が違うんだとか。

ピンクのガーベラには“熱愛”“崇高美”といった意味があり、
部屋に飾ると恋愛力UPしそうな見た目通りの可愛らしさですね。
また“童心に返る”といった意味もあり、
素敵な思い出を蘇らせてくれそうです。

ちなみに、ガーベラ自体には希望常に前進
いった意味があるそうで 個人的にはこちらの花言葉のほうが好みだな〜笑