YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

人生を変える30日チャレンジ

pinterestでこんなものを見つけました。

人生を変える30日チャレンジ

なんだか素敵。 早速明日からチャレンジ!!
まずはじめは1番苦手な早起き(笑)

そもそもpinterestってなに??

唐突にハマってしまったpinterest
なんとなく名前は聞いたことがありましたが
スマホにアプリをたくさん入れることが嫌いなので
そういう類のものは今まで検索することもなくスルーしてました。

Pinterestはネット上の画像を自分の「ボード」に「ピン」して集めたり、他の人のボードに貼られた画像を「リピン」することもできる、画像をブックマークとして集めるツールです。

そしてただの素敵な画像を集めたアプリではなく
未来の自分のため」に使うツールなんですね。

たしかに、保存した画像(ピン)をタップすると
試したみた!というボタンが現れます。

手帳

LIKE

イラスト

などなど、私も様々なカテゴリーに分けてお気に入りの画像を登録してみました。
いろいろなアイディアも載っているので本当に
明日から試してみたいものばかり♡

見てるだけでわくわくしちゃいます!