YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

最近の購入品



私のお家の近くにはくすりの福太郎があるのでめちゃめちゃ愛用中です♡

千葉にはめちゃめちゃ多いのですが検索してみたら、
東京・千葉がほとんどで埼玉にちょこっと店舗があるみたいですね。
くすりの福太郎とは、千葉県鎌ケ谷市で創業されたドラッグストアチェーンです。
ちなみにマツモトキヨシも千葉県で開業されたんですよねー!

福太郎はポイントの還元率がとってもよくて頻繁にポイント5倍や10倍のセールを行っています。
LINEでお知らせもしてくれるのでその時に買い物することが多いです♪

更に楽天ポイントも貯まるのが嬉しいところ!

そんなわけで最近買ったものを紹介していきます。

資生堂 ファンデーションブラシ 131



評判も良く以前から気になっていたファンデーションブラシ。
近所の福太郎では30%オフになっていたのでお安く買えちゃいました♡
私はリキッドファンデを塗る時に使っていますがムラにならず薄付きでいい感じです。
ただ、ものすごーくテカリ肌の私には薄付きにしたところでテカリが治るわけではなく、
数時間経ってからの印象は特に普段と変わらずでした。
やはり、何か別の対策を取らなきゃだめですね。


シルコット プレミアムコットン



いつも、ハダクリエという美顔器をつかって肌のお手入れをしています。
ハダクリエは本体にコットンを装着して手持ちの化粧水を染み込ませて使うんですが
肌に滑らせるので薄いコットンだと毛羽立ってしまうんです。
貰い物のわりとしっかりしていそうなCHANELのコットンでもだめだったので
ハダクリエを使用している方が進めていたシルコットを購入してみました。
使用感は評判通りで全く毛羽立ってきません!
肌の汚れもしっかり落としてくれます。
買ってよかった♡


Dr.Nail ディープセラム



こちらは楽天で購入。
半額近い値段で売ってます。
2年ほどセルフジェルネイルを続けてきたためそろそろ爪が薄くなってきてしまいました( ; ; )
労ってあげたいのでしばらくジェルはお休みして、ケアします。
今日の夜から使用する予定!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村