YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

今年の貯金計画


貯金も趣味みたいなもので、カテゴリーはもはやわくわくすることに♡笑
去年はガッツリ家計簿も公開し貯金額も細かく載せていたけど、お金お金って言いすぎるのもなんだかな〜と感じてきたので。笑
今年はゆる〜く頑張ります。
ゆるめではありますが2017年もしっかり計画中!

薄給OLのため(OLじゃないけど)無理のない金額で。
計画通りにいけば93万円は貯められるはずなので、
あわよくば100万円達成を目指したいと思います!

理想は7万円分を株の利益で補填できれば。 マイナスになることも考えられるのであわよくば、といった感じです(^_^)
あと今年は積立貯金をしっかり行いたいと思っています。
例えば、結婚式のご祝儀や定期代などなど。
慌てなくて済むように毎月のお給料から5000円ずつくらい別口座で管理できればと思います♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村