YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

天気のいい日には

先日めちゃめちゃ天気が良かったので友達と表参道ぶらりしてきました〜

こんな天気のいい日にはハンバーガーとビールでもかっ喰らいたいねってことでハンバーガーを求めてぷらぷら。

とにかくお腹が空いていたので、並ばず入れるお店に決定!
Teddy’s Bigger Burgers

迷うことなくプレミアムアボカドチーズバーガーに。
パティのサイズが選べたんですが、Big・Bigger・Biggestって、全部大きいんかーいってなりましたw

そして+500円でサラダorポテトとドリンクを選べるのですが、更に+150円で生ビールへ変更可!

それはそれは美味しかったです(´・ω・`*)

後日、今度はSHAKE SHACKへと足を運びましたが並びすぎて早々に諦めました〜。
話題になってからだいぶ経ちますがまだまだ人気なようです!



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村