YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

だいすきなもの

ちいさいときから星が好き。
空の星もまあ好きだけど、記号の星。
f:id:june_fair:20170623234414j:plain

玄関から入ってすぐにある、トイレのドアになにかかけたくて、ようやく買いました。
あと、クッションカバーと布団カバー。

f:id:june_fair:20170623234803j:plain
見ると元気になるような、気分が前向きになるような。

そんなこと言ってるけど、ここ最近なんだかものすごく気分が落ちてます。

仕事の勉強したり、買った四季報読んだり、Kindleでたまっている本を読んだり
手帳にいろいろ書き留めたり、掃除したり、やりたいことはたくさんあるはずなのに気分がのらない。

なんにもやる気が出なくて布団に転がって、ひたすらごろごろ。

最近の口癖は、「布団になりたい」でした(笑)

お題「今日の出来事」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村