YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

GIFT LIST

みなさま、バレットジャーナルってご存知ですか??

バレットジャーナル(Bullet Journal)とは、アメリカ発祥の手作り手帳のことで
海外では少し前から流行しており、日本でも最近話題!


ノートとペンで自分オリジナルの手帳を作ってしまうのです!
いくつかルールもあったりするみたいですが私は好きな部分だけ取り入れようと思って、システム手帳を使いマンスリーやウィークリーは市販のものを、それ以外の項目はオリジナルで作っていこうと計画中です!

最初に作ったページは…

GIFT LIST

pinterestの画像をそのまま参考にさせていただきました♡
友達への誕生日プレゼント、送別品、ちょっとした贈り物など悩む時が多々あるので、素敵なものを発見した時にメモしておきたいと思って作りました!
また、以前あげたものを忘れないよう誰にいつなにをあげたか書くページも作成。

難点としては、薄い紙を選んでしまったので多少裏写りが気になりそうなところ。

他にも・want toリスト ・365日貯金 ・読みたい本リスト ・観た映画リスト
などなど、作りたいページがたくさん!
飽きっぽいですが少しずつ増やしていけるよう楽しんでいきたいと思います♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村