YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

愛用の文房具


手帳を書くときや、仕事中のメモなど愛用しているのはフリクションシリーズです!
擦って消せる、すぐれもの。
マーカーまで消せるって本当に画期的!

マーカー特有の蛍光でまぶしい感じではなく、ふんわり優しい色合いのバージョンもあり、そちらがお気に入りです!
それぞれ5.6色ずつ持ってるけど実際そんなに出番なし。

でも、なんとなく手帳とペンを片手に予定やら目標やら考えてる時間が大好きです♪

あと、ダイソーで買った珍しい色の付箋!
モノトーンカラーということで売られていました。
シンプルな色合い多めで、ツルツルした手触りだけどペンが滲むこともなく書けます。
珍しい配色が気に入り買ってみました♪
手帳はこんな色だけど、モノトーン好きなのです。

お題「お気に入りの文房具」
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村