YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

トラッカーのページを作ってみた

手帳にこんなページを作ってみました

1日から31日までの枠を作り、毎日続けたいことを左側に。
例えば、8時に起きる。とかストレッチをする。とか。。

やったところはマーカーで色を塗っていくので、あとあと見返して、おっ私頑張ってる!!って気になります♡
と言いつつも、全く埋まっていないこの状況笑

ストレッチを習慣化したいな〜とか、Kindleを使った読書を癖づけたいな〜とか、色々書いたんですがなかなか癖付きません。
もしかして、項目多すぎる??(^ω^;) もうすぐ7月も終わるので、頑張ります!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村