YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

fireTVstickを使った感想

先日のAmazonプライムデーでfireTVstickを購入しました。

それが、想像の10倍は便利で楽しい!!
心から買ってよかったと思っています(〃ω〃)

これまでは..

スマホで動画を見ようとすると、 データ容量足りない!
画面ちっちゃい!
充電減る!!

しかし、パソコンを使うとなると..
ネットサーフィンもしたいけど動画も見たい!同時にできない!!

という感じで何かしらの不便を感じていました。
テレビや映画はテレビ画面で見るに限る!という結論に至ったんですよね。

これらを解決してくれたのがfireTVstick!!

到着!!

10日18時に即!注文をして、翌日配送の予定でしたが12日に届きました。
通常4980円が3480円に
安い!安すぎる!こんなに便利で3500円て、いいの?!って感じです。
プライムデー近くなかったら、普通に5000円だして買っても満足してます。

接続もカンタン!見始めるまでに10分もかからずすぐに使えました。

この数日で利用したデバイス

prime video

prime music

  音楽をテレビの画面から流せます。
  ゲームアプリもDLできるので、ソリティアをしながらBGMで流すことも可能でした!
  (..オセロはBGM流しながらできませんでした)

youtube

Hulu

Netflix


と、めちゃめちゃ使いまくっております♡
HuluやNetflixは家族が会員になっているので家族間で共有をし動画見放題の状態に!!

Huluにて、最近ずっと見ていたホタルノヒカリを大画面で流したり。
魔法少女まどかマギカを全話一気見したり、空いた時間は何かしらつけている状態で
一人や二人の時間がますます有意義なものになりましたw

暇つぶしにぴったりなので、みんなにオススメしたいです♪

お題「ひとりの時間の過ごし方」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村