YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

ニキビ治療経過メモ

いつかのために。

使用開始から1週間ちょっと。
前回使用した時と比べると、副作用と言われるような症状は出ず。
初めて使う人のほうが出やすいらしい。

代わりに顎のニキビが立て続けに3つも(´;ω;`)
よくなるどころか今までにないくらい大きいものができてしまった。。
ただ、これも使い始め2週間くらいにはよくある症状とのこと。
オイリー肌で洗顔後も肌がすぐベタベタしていたのが乾燥でサラサラするように。
化粧水がしみることもないが、美顔器のハダクリエを使うとピリピリと痛みがでる。


今のところ、改善は見られず(´;ω;`)
また1週間様子見!