YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

9月家計簿(おうち)

久しぶりに家計簿復活しようと思います!

めんどくさいので今回はアナログで。
手書きで反省。画質悪いです。すみません。

コーヒーが好きすぎて、ついつい飲んでしまいます!
ホテルのカフェで働いてた頃はキャラメルカフェとかカフェモカとかとにかく甘いおしゃれなものが好きだったけど
今は一周回ってブラックコーヒーが好きなのでコンビニコーヒーで十分です!

それでも1日3杯とか飲んでしまうともったいない。。
彼もコーヒー好きなのですぐコンビニに買いに行ってしまって。

前まではコンビニで買い物なんてほぼしなかったのにコンビニコーヒーにハマりだしてから、ついでにスイーツを買ってしまったり。
貯金できない人の代表みたいじゃないか!!
と反省しているわけです。

来月からはできるだけお家に残ってるコーヒーで我慢したいと思います♪

お題「貯金の方法」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村