YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

9月の振り返り

9月にしたいこと、ふりかえり

いろんな人に会う
仕事の日、お休みの日も9時前に起きる
いらないものを捨てる
愚痴を言わない、笑顔で過ごす
近所の入ったことのないお店に1ヶ所でも行ってみる


先月はこんなやりたいことを掲げました。

結果

いろんな人に会う
これは120%くらい達成できました!笑
自分がこれからも仲良くしてほしいと思う人には連絡をしてたくさん友達に会えました。
みんな寂しいけど頑張ってね、と送り出してくれてちょっとずつ実感が。

仕事の日、お休みの日も9時前に起きる
これはほとんど達成できず。
本当に早起きが苦手なので、仕事の次の日なんて特にゆっくり寝てしまいました。
目覚ましをかけずに自然に目が覚めるようになりたい。

いらないものを捨てる
月初にある、月に一度の燃えないごみの日に今まで溜めていた細々したゴミを捨てました。
これだけでもすっきりした気持ちに。

愚痴を言わない、笑顔で過ごす
残念ながら、ストレスが溜まりすぎてだめだめでした。
怒りを通り越して涙がでそうになるときも。笑
自分に余裕を持ちたいと思います。

近所の入ったことのないお店に1ヶ所でも行ってみる
これも達成できず。
基本外食はあまりしないのでお家ご飯ばっかりでした〜。
節約になってよかったかな?


意識をしないとなかなか難しいですね。
また10月の目標を考えたいと思います!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村