YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

仕事スタート

連休が明けて怒涛の忙しさです!

3日で上司に泣きつきました笑 (弱)
上からは言われ(直属の上司ではない)、下の子ともバタバタしてしまいうまくチームワーク取れず。
やることはたくさんあるのに時間はないしあっても機械の不具合でできずで、思うように進まず早くもギブアップ!

お腹が空かないのでご飯もあまり食べず、テレビを見る気も起きずでちょっとやばいなーと思ったのですが、
泣いて話を聞いてもらって一晩寝たらだいぶスッキリしました!

いろんなプレッシャーがあって慣れないことだらけでしんどくなってました。

ちょっと休憩したいけど、落ち着くまではもう一踏ん張り!
がんばります!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村