YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

探していたものをげっと!

何を探していたかというと、こちら。

蓋&ストローつきの使い捨てカップ!
家でも美味しいコーヒーやカフェオレが十分飲めるので、買ってまで飲みたくないけどちょっと外に出る時にも飲みたいって思ったり、そもそもマイボトルを洗うのがめんどくさかったり、家でもちょっとおしゃれな気分を味わいたいときにオススメ!
100均とかでずっと探してたんですが、普通のプラスチック製の紙コップみたいなのしかないんですよねー。
ネットで見つけても業務用だったり。

ダイソーで発見しました!
普通の透明でいいからもっと数入ってるとなお嬉しいw

黒いストロー付きです。

こういうの、もったいなくて買っても使えなくなっちゃうんですよね。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村