YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

美容の日

先日、引っ越して仕事始まってから初めてのお休みの日には美容DAYということで、マツエクと化粧品を購入してきました。

マツエクのお店は、ものすごく丁寧で、個室になっていて何から何まで綺麗だったので、別料金払わされるんじゃないかとビクビクしましたw
ホットペッパーから探して行ったので初回は安く済みましたが(それでもいつも行ってるとこより高い)。
次回の予約をその日にすれば安くなるということでしたがとりあえず保留で。
通い続けられるような安いところが見つからなければまた予約したいと思います。

最後にジュースと美味しいパンまでいただきました。
このカボチャのパンが最高に美味しかった!!

化粧品はずっと欲しかったアイシャドウを。
最初はTHREEで揃えるつもりで考えていたのですが、溜まっている商品券があって、それが使えるお店にはTHREEが入ってなかった。。ケチです笑

でも、見た目重視ではなくやっぱり中身も自分に合うものがいいよなあと思ったので、今回はこれでおっけーです。
ルナソル シャインホールアイズ 01とアイリッドベースを買いました。
合わせやすいベージュで使いやすい。

新しい化粧品は毎日テンション上がるので嬉しいですw


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村