YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

THREEデビュー


ずっとしたかったTHREEの化粧品のライン使い。
その一歩を踏み出してきました!笑

今まで化粧品はプチプラが多かったのですが、いい加減デパコスを使いたいと思っていて、揃えるなら絶対THREEにすると決めていました!

しかし、一気に揃えるのでは今の化粧品ももったいないしお金もかかるので、なくなったものから徐々に買い換えていこうと考えております。

まずはネットでの評判も高いクレンジング。
THREE バランシング クレンジング オイル 200mL【☆★】
バランシング クレンジング オイル
ミルクよりしっかり落とせるので、私の今の肌状態にはやはりクレンジングのほうがいいとBAさんからもアドバイスがありました。
今の状態だと肌の角質が固くなってしまっているようです。
ドロっとした感じを想像していましたが、水に近いサラーっとしたオイルでした。
噂通り香りが柑橘系でとてもいいです!
その匂いを嗅ぐことでリラックス効果もあるとのこと。
毎日適当にばーっと化粧を落としていましたが、これを機にちゃんと時間をかけて丁寧にやりたいと思います。


もうひとつは化粧下地。
THREE(スリー) アドバンスドハーモニープライマー #02 コンフィデンス [並行輸入品]
アドバンスドハーモニープライマー(コンフィデンス)
今は違うファンデーションを使っていること、それがなくなったらTHREEで揃えたい、ということを伝え
普段気になることと使っているファンデーションのタイプやカバー力など聞かれ、テカリが気になると言ったところ、こちらをオススメしてくれました!



ファンデーションや洗顔フォーム、化粧水のサンプルも頂いたので、使うのが楽しみです♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村