YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

お買い物

こんばんは〜。
仕事の繁忙期終わりました〜。
ただ、色々と問題が山積みで結局落ち着く気がしません(´;ω;`)

何も考えずのんびり過ごしたい‥。

さて、ここ最近のお買い物です。


自分へのご褒美に、毎年欲しいと思ってスルーしていたミラコレを買ってみたりしました。
と言っても以前仕事の褒賞でもらった商品券を使ったのでタダでゲット!

マスカラは前回見た目のシンプルさに惹かれ買ったらものすごいパンダ目になり後悔したので定番のデジャヴに。
他のを使っても結局これに落ち着く!!

あとは一旦マツエクを休もうかどうしようか悩んでいるのでとりあえずまつ毛美容液を。
今別のを使ってるのですがスカルプDはずっと気になってたのでダブル使いしようかな〜。

そして背中ニキビが本当にひどいのでセナキュアとオルビスのローションを購入。
どっちがいいか決められなかったのでとりあえず両方買いました。笑
今出来る限り家にあるものをどんどん消費していこうとしているのにまつ毛美容液といい二キビの件といい物を増やしてどうする、、。゚(゚´ω`゚)゚。

あとはアイライナーを購入。
今使っているアイライナーも前回のマスカラと一緒に買ったのですが、えらくなくなるのが早かったです。
新しいものってちょっと挑戦してみたくなるけど難しいですね。
今回も初挑戦なので、もし失敗したら定番のKATEにします。
アイライナーとマスカラは今のところプチプラばっかりです。

あとは写真に載せておりませんがソイエを買いました。
脱毛に行きたいですがどうしても何十万もかけて毛をなくすというのが私にはできず…w
今は脇の脱毛だけ通っております。
普段プールも海も温泉も行かないですし、肩をだす服も着ない、結婚式は挙げない方針なので人前でウエディングドレスを着る予定もなし、
年々脚をだす機会もなくなってきていてお家でできる処理で十分かなと思いました。
ソイエなどの電動の毛抜きは肌にあまりよくないという口コミも多かったですが様子見ながら使います♡

みんな仕事納めですね。
社会人になって7年、いまだに仕事を納めた経験がありませんw

ではでは。
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村