YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

あけましておめでとうございます



あっという間に年が明けました!!
2017年は自分の中でも変化が多くて、壁にぶち当たりまくり、まだまだだなあと痛感した1年でした。
2018年は少しでも成長した日々を過ごしたいと思います。

1、料理の腕をあげる
おうちごはんもちゃんと自炊してお弁当もちゃんと作れるようになりたいです。
お腹が満たされるだけじゃなくて、ちゃんと彩りもキレイな食事を目指しますw


2、メリハリをつけてお金を使う
せっかく一人の時間をゆっくり過ごせるので、色々開拓したいなーと思っています。
近くのカフェだったり、ちょっと遠出して一人旅したり。
今しかできないことにはお金を出し惜しみせず、無駄遣いを減らす。
そんなメリハリのある生活をしたいです。


3、ブログを続ける
すぐ書くことがなくなって間隔が空いてしまうので、もう少し定期的に更新できるようになりたいなーと思います。
何よりも熱しやすく冷めやすいため、せめてブログくらいは継続できるように頑張ります!


4、マイルールを決めて株の売買をする
今はなんとなく買ったり売ったりしているので、損切りのルールだったりとか、理由を明確にした上で銘柄選びをしたいです。
年間で見てプラスで終われるように、もっと株の勉強をしたいと思います。

みんなが楽しい1年になりますように!!


今週のお題「2018年の抱負」


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村