YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

春先に着たいお洋服

毎日セール中のお洋服屋さんを身近にしているので新しいお洋服が欲しくてしょうがないです!!
月一で本社に行くため、ちょっとキレイめな格好をしなくてはいけないのでお洋服を探していたのですが…。
普段私服を着る機会が少なくなった今!!
本当に欲しい服だけが欲しい!と思いしっかり吟味して買いました。
今日のお買い物は1点のみ。

制服が白に近いベージュのワンピースで、それに合わせて着られるようなジャケットをずっと探していたので買ってしまいました〜。
4年以上働いていてもなお、あったら便利だな〜と考えていたのでこれは買っても間違いない!と自分にOKだしました!
春先から着始めたいと考えております。
今回OPAQUE.CLIPにて、5990円の品を40%OFFで購入!
ずっと買おうと思っていたものがお安く買えて大満足です。

無難に使えそうだな〜と思う色と、自分に似合う色と違うのでお買い物もかなり慎重になります。
好きを優先するべきか、似合うを優先するべきか、いまだに答えが見つかりませんがそれも含めて
おしゃれを楽しんでいきたいなーと思っております。


ではでは。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村