YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

大好きな香り



お部屋の芳香剤で大好きなのがこちらです!
Sawaday 香るstick イングリッシュガーデン
皆さまこの匂い嗅いだことありますか??
個人的には万人ウケする匂いじゃないかなって思ってるのですがどうなんでしょうか!
甘すぎず、主張しすぎない爽やかな香りです。

雑貨屋さんでおしゃれなルームフレグランスはたくさん置いてあるけど、多分中身は変えることはないだろうな、と思うくらいお気に入り♪

効果は1.5ヶ月〜3ヶ月ということでしたが、匂いがしなくなってきたなと感じたのが2ヶ月半くらいでした。
スーパーで気軽に買えて、300円程で2ヶ月半ならコスパもいいです♪

今はリビングと玄関と2箇所に置いてあります。
お部屋に入って、いつも変わらずふわっといい香りがするのって憧れです(´・ω・`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村