YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

お洋服追加購入

またもやセールでお洋服購入!
新年に、買おうかなーどうしようかなーって悩んで悩んで買わなかった服たちがセールでさらにお安くなっていたのでまた購入!!
職場が買い物できるところだと、休憩中にすぐ服を買ってしまうのが難点ですが、値段の変動をチェックできるところは便利です♡




無難なコーデですが、3着!!
太めのボーダーがめちゃめちゃ好きです♡
あと、ラインがすごい綺麗だなーと思って選んだスカートはベージュが欲しかったけど、タイトスカートと色が被ってしまうので普段あまり選ばないピンクをチョイス!

なんだかかなりいい買い物した気分です♡
3着合わせて6500円くらいで買えました!安い(´;ω;`)

早速次のお休みで着たいと思います♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村