YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

マツエクつけた


夜と昼に撮ったので全然色合い違いますが( ˘ω˘ )
久しぶりにマツエクつけたーーー!

100分つけ放題で190本つけていただきました。
いつも120〜140くらいだったのでちょっとバサバサにしてみたかった。
練習モデルなので2700円でできちゃいました。ありがたい。。

すっぴん目でもまつ毛!!って感じなので、好み分かれそうですね〜。
自分は目が大きくないのでもっと少ないほうがよさそう。

マスカラでぐんぐん伸ばすのも好きですが、すぐパンダ目になってしまうんです(´・ω・`)
下まつ毛にも使うのでパンダ目になりにくいやつ探そうかな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村