YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

ボーナスが入りました

わーーい!!
って喜べるほどの金額じゃないですーー。
1ヶ月分。 もらえるだけありがたい、なんて仏のような心は持ち合わせておりません。
60万とかもらってる人って、一体なんの仕事をしてらっしゃるんでしょうか?


そんなこんなでもろもろ引かれて、支給額 約15万円といったところでした。


この時期って不思議と結婚式が重なるんですよねー!!
8月に地元に帰って結婚式に参列するので、新幹線代+ご祝儀で7万は軽く飛んでしまいます。
半分近くなくなるやん!!!


最近モチベーションの上げ方がわからなくなってきました。
早く地元に帰りたい、彼と毎日一緒に過ごしたい、そんなことばっかり考えていて
元気がどんどんなくなります…。
案の定予定通りに地元に帰ることが難しそうで、もう何を目標に毎日過ごせばいいか
わからなくなってきましたー。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村