YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

blog名をかえました

適当につけたブログ名、これまた適当に変えてしまいました。

以前のなまえ

前のblog名はお気に入りだったスマホカバーを参考にしたものです。
f:id:june_fair:20170921150120j:plain 汚っ!(笑)使い込みすぎてボロボロです。
大好きなミニクーパーに乗りたくて乗りたくて、すぐには叶わないのでせめてスマホケースだけでも、と思い愛用してました♡
デニムのお尻ポケットに入れるからすれて破けてるし糸もほつれてきて、さすがに今は他のケースを使っています。

このケース、写真ではわかりにくいけど
YOU. ME. MINI.」ってかいてあります。
かわいいー!

ついでに、彼の名前と私の名前にも通ずる部分があって、なんだか親近感(?)

新しいなまえ

ふたりとひとり」にしました
来年は、遠距離で一人暮らしということでガラッと環境が変わります。
6年も続いた同棲生活もいったんお休みということで、久々のひとりの時間も楽しみたい!
彼はお家でフリーで働いているので、仕事から帰ると必ずお家にいてくれるし
休みの日も好きなときに出かけたり一緒に家でまったりできます。
でもその分彼といる時間が楽しくて、ひとりで過ごす時間が少なかったので
いろんなことに挑戦していきたいと思っています。

でも月一で今のおうちには帰れるので、ふたり暮らしも引き続き楽しみます♪

そんな気持ちをこめてこの名前にしました!
気分屋なので、またそのうち変えちゃいそうですがのんびり続けていこうと思います。
引き続きよろしくお願いします。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村