YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

ジュエリーの収納


持っているジュエリーを、帰宅後いつもタンスやテレビ台の上にぽいって置いてどんどん溜まってしまっていたのでそろそろジュエリーボックスを買わなきゃな〜と思っていました。

今日たまたま無印に立ち寄ったら、無印良品週間だったので、勢いでお買い上げ。

この透明ケースはネイル用品の収納にも大活躍中です!

ジッパー付きのジュエリーポーチのようなケースも持っていますが、外してすぐしまえるような引き出しタイプが便利だと感じていて。
ズボラ人間な上に毎日付け外しするのですぐ取って置くだけが使いやすいです!
上部が蓋になっているタイプを購入したので更に楽チン!!


スッキリ収納できました♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村