YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

9月家計簿

f:id:june_fair:20180929143244p:plain
今月はお引越しがありました!!
引越し費用や交通費は会社支給ですので、行くときと比べると大きな出費はほとんどなく助かりました。
そのわりに、支度金として25,000円支給されるという!!
ありがたい〜。いつの間にかお財布から消えてなくなっていましたが…。

引越の手伝いに姉が来てくれたので、休日に観光したり美味しいものを食べに行ったりして
少しお金を使ったくらいでした^^


9月はじめに帰ってきたので、戻ってからは彼と遊んだり、友人とごはんにいったり。
忙しくて行けていなかったマツエクや、通っていたネイルに久々に行ったり。

最近は、久々の電車通勤で毎日クタクタになってしまいます。
お弁当持っていきたいのになかなか作れず(T_T)

ご飯も全然作ってないし世の中の主婦の方を本当に尊敬します・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村