YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

2月家計簿


f:id:june_fair:20180302211848p:plain

久しぶりの家計簿です。
あまりにネタがないので。
さて、今月のお給料は約15万5000円。
社販でジュエリーを買ってしまったため少し少なめ。

本当に手取り少ないですね(;_;)悲しくなるな〜。
販売職なんてこんなもんです。

食費の目標は2万円ですが、ちょいちょいお酒を買ってしまったり、ランチにお弁当持っていけなかった日には外で食べてしまったりと自分を甘やかしてしまいました。

交際費は、急遽神戸に遊びに行ってしまったため、交通費とともに予想外の出費。
その分、ついつい使ってしまいがちな美容費は節約!!

こっちに来てからは不思議と風邪を引かなくなったので医療費がかからずラッキーです!

残りは貯金できているかな〜と思いきや、クレジットカードの支払い分になってたりするのでプラマイゼロでしょうか・・・。

3月は結婚式があるので、交通費4万円、ご祝儀3万円は軽く飛びます〜。
美容院もマツエクも行きたいので、今月は散財の月になりそうです(ヽ´ω`)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村