YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

神戸観光してきたよ!


神戸初上陸です〜。
こっちにいる間に絶対行こうと思ってたからよかったー。
後輩にふと思い立って元気ー?って連絡したら、「今大阪向かってるんですー。ちなみに、いつ休みですか?」って聞かれてまさに帰る予定だった日とその次の日から2連休だった私。
了解です、延泊しまーすwっていうノリで、神戸で待ち合わせして遊ぶことに!!


日帰りだけど堪能できました〜!
海近いし、おしゃれだし、中華街あるし、横浜っぽい印象。

インスタ映え狙いで、メリケンパークも行きました!!
インスタにあげないんですけどね。笑
公園広いし、景色綺麗だし、スタバあるし、なんかのんびりずっと語れそうなくらい落ち着きました〜!
居心地良すぎてめっちゃ好き!!ってなりましたww

中華街では、適当に見つけたお店で色々入ったセットを食べました!
帰りがけに食べ歩きするつもりだったのにお腹いっぱいになってしまって全然食べられなかった。


ちびっこ連れだったので、アンパンマンミュージアム行こう!!ってなって、子供よりはしゃぐ大人たち。笑


ちょうど歩けるようになったので、歩くの楽しいみたいですね♡
ミュージアムの中の遊具?とかの楽しさが分かるにはまだ早かったかもしれないですが、ちっちゃい階段めっちゃ昇り降りしてたり、多分楽しんでくれてたと思うのでよかったです^^



そのあとは明石焼き食べて、夜になったのでちょっとプラプラしてばいばいしました!!

わざわざ連絡くれて、本当にありがたかったー。
行きたかった神戸も行けたし、何より最近ちょっとホームシック気味だったので。
仕事もあんまりうまくいかないし、落ち込んでたんですよねー。
友だちと遊びたーい!!ってテンション下がりまくりでした!!


あとは、島根、鳥取、福岡あたりには帰る前に行きたいなーと思っております!!
たのしみー



アンパンマンとこの床、さりげないアンパンマンメロンパンナちゃんなどのキャラクターのシルエットがなんとも可愛い。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村