YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

感動に包まれた!

f:id:june_fair:20180217235614j:plain

日本中の人が夢中になっているであろう、オリンピック。
私、ずっとスポーツとか全然興味なくて、ワールドカップとかオリンピックってあんまり自分から見たことなかった。
まあしいて言えば高校野球が好きなくらいで。
なんだかんだで歳を重ねるごとにどんどん好きになりますよね!!笑

まあそれでも基本はあまり興味はないんですが、唯一すすんで見るようになったのがフィギュア!!

今回のオリンピックでももう、ただただ感動でした(;_;)

なんていうか、氷の上をあんなに軽やかに滑ってること自体がもうすごいし、プレッシャーに負けない強さだったりとか
表現力とか、もうすげーーー!っていう言葉しかでなかったです!!

こんな感動を味わえるなんて、本当にこの時代に生まれてよかった・・・!

羽生選手も宇野選手もとっても素晴らしかったです!
こんなにも興味が湧くのは、演技はもちろんだけどそれ以外の部分もとっても魅力的だからだろうな。人間性とか。
あと、どの国の選手もお互いを尊重し合っているところが素敵だなって。

この感動で3日は頑張れそう。笑
以上、スポーツも、オリンピックも、フィギュアも、世界情勢も、なんにもよくわかっていない一個人の感想でした(^^)/


お題「最近気になったニュース」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村