YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

近所のパン屋さんへ

今日は近所の文房具屋さんまでお散歩へ。
ローカルなチェーン店ぽいみたいなのですが、文房具好きにはたまらないような
手帳、付箋、シール、ペン、色紙、レターシート、マステなどなど品揃えがすごいんです^^
そこで色紙や祝儀袋など購入し帰宅。

帰っている途中で家のすぐ近くにパン屋さんを発見!!
一瞬通り過ぎたのですが、残り数ヶ月のここでの暮らし、気になるところにはとりあえず入っておこう!と思いUターンして中へ!
自分で選んでトレーにのせていく方式ではなく、ケーキ屋さんのようにショーケースの中から選んで店員さんにとっていただくスタイルのお店でした!
パン屋さんにしては珍しい〜。



クロックムッシュとクリームパンです^^
あんまり凝った感じのパンはなくて、シンプル〜な種類が多かった印象。
美味しかったです〜!


ついでに自分で作った朝ごはんも。笑
木のお皿に乗せるだけでなんだか美味しそうに見える不思議!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村