YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

久しぶりです。元気です。

1ヶ月以上間が空いてしまいました。
完全に趣味というか、気が向いたときに更新しているブログなので書くことがないとすっかり忘れてしまいます。

地元へ帰ってきてからは、毎日慌ただしく過ぎてしまいパソコンをゆっくり開くタイミングを逃しています。
ひとつは通勤時間が増えたこと。
ふたつめは遅番が増えたこと。
ただでさえ通勤時間が伸びてしまったのに、人員の関係で遅番ばかりなので
ほぼ帰宅が23時〜0時の間で..。久しぶりにそんな生活をしたので体内リズムが狂っています。 朝型にすればいいものの、元々夜行性なのでなかなか起きれず。

そして久しぶりの二人暮らし、やはり洗い物は倍、洗濯も倍で、たいしてやってないくせになんだかすごく重労働に感じるという..。
ご飯は毎食作ってもらっているくせに本当に情けないですね( ;∀;)

来年は仕事も家事ももう少し上手くこなせるよう頑張りたいと思っております。

ではでは。