YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

6月家計簿

f:id:june_fair:20180624200344p:plain

はい、今日は大好きな給料日〜!!
毎月恒例の家計簿です。
今月は、ディズニーランドに行ったりと休日を楽しんだので、絶対金欠ー!と思いきや、案外予算内に収まりました。
えー。逆にこわい。

交際費は大幅な予算オーバー!!
その代わりに食費が少し減りました〜!!
お昼ごはんはわりと頑張ったかなと思います!
お弁当持ってったり、できるだけお金を使わないように…。
食材費も先月より4,000円くらい減ったので、自炊できてたかなあ…。
休日はお肉買ったりお刺身買ったりお酒飲んだり結構好き放題使ってしまった気でいましたが
使うとこは使って節約するとこは節約してっていうのができていたみたいです!!

今月は美容院やマツエクも行かなかったしお洋服も買わなかったので被服費がかからずいい感じでした◯
仕事の休憩中にお洋服屋さんに立ち寄ってしまうとついつい欲しいものができてしまうので
必要なものがあるとき以外は服を見ない!!大事ですね!!
毎日制服で通勤しているし休日も誰にも合わないし私服買っても着ていくとこがないからね…。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村