YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

4月家計簿

f:id:june_fair:20180425120001p:plain

お給料日がきたので4月の家計簿公開です!!
3月24日〜4月24日までの一ヶ月の家計簿!


今月は社販で何も買っていないのでそのままのお給料!!
それに加えて出張が3回くらいあったので手当ても少し!!
決算賞与はもらえなくてもおかしくないレベルだったのですが気持ち程度いただきました。
ありがたい!!

食費はお昼ごはんに1万円ほど食材に17000円ほど。
お昼は月3000円目指しているんですが、なかなかお弁当作れないです(´・ω・`)
食材も、出張で地元の帰った時に彼が食べる用に作り置きしたり夜ご飯に色々買ったりして案外お金がかかった。

美容費はお洋服、靴、化粧品と好き放題使ってしまった・・・。
5月は我慢の月ですね!!

それ以外に関しては、光熱費は水道代の請求がない月というのと電気代が先月の半分、ピークの月と比べると▲6000円!!
めちゃめちゃ安かったので有難かった…。
すでにかなり暑い日々が続いているのですが、できるだけクーラーはつけずに窓を開けてエコで過ごしたいと思います!!



あぁ、貯金増やしたい・・・。
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村