YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

インデックスを買いました

手帳に、ずっと欲しかったインデックスをいれました〜
本当はモノトーンが好きですが、せっかくショッキングピンクの手帳なのでカラフルに!
手帳ってわくわくしたり楽しいことをたくさん書きたいので、白黒好きな私でもペンとかシールとかとにかく可愛くしたい!と思う貴重なものです^^

鮮やかな色が手帳にもぴったりで満足!!
横にインデックスがくるものが多いですが、上のほうがペンホルダーと重ならなくていいと聞いていたので迷うことなくこっちのタイプに!

ずっとガイドプロテクターというものを探しているのですが、安いのがなかなかない。。
これがないと紙が曲がりまくりです!!
透明のなんてことないのを表と裏用に2枚、300円位で探しているのですが。。
今日ロフトに行ったら黒いの1枚で500円て!!高くないですか?
ただただ挟んでおくだけのものなのでお金かけたくないんです〜。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村