YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

最近のこと

すっごくブログを更新したいのですが、なんだかんだでバタバタしているのと、何よりネタがないので書けませんw

引っ越しでは、目指せミニマリストを第一に。
帰ってきたときに困るものは買わない、揃えられるものはお気に入りをできるだけ安く、こだわりたい部分はお金を惜しまないと決めています。
基本はセリア、ニトリ、無印で事足りるので予算を抑えて、できるだけシンプルに。
今の家で使っていて、なおかつ彼にとっては不要そうなものはごっそり持っていき無駄な買い物はしない!
例えば、余っているこたつ、DVDプレーヤー、グラス・食器類、無印のシャンプーボトル・アクリルティッシュケース、フランフランのオイルボトルなどなど。
特にティッシュボックスやオイルボトルなんかは見た目重視の私と機能重視の彼とで意見が真っ二つだったのでお互いwin-winですね笑
私、料理しないくせに調味料ボトルなんかを見た目重視で選んで、無くなっても移し替えずに放置なので我ながら本当に厄介。
向こうに行ったら料理の腕を上げるのが目標です!

あとは、座椅子型のソファが余っているので持って行こうか悩んでいるところなのですが、見積もりに入れていないのでどうしようかと。。
お部屋が11.5畳なのですが、テレビとベッドとこたつのみでかなり寂しくなりそうなので、持って行くべきかそれともなくてもどうにかなるか悩みどころです。
お部屋にソファって必要でしょうか(´-﹏-`;)?

本当は、引越しに備えて買ったものなどどんどん写真付きで更新していきたいのですが、彼の前で写真をパシャパシャ撮るのが嫌いなので、引越し先で思う存分楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村