YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

ひさしぶりの二人暮らし

f:id:june_fair:20180525135742j:plain

帰ってきましたーーー!!
10ヶ月の転勤を終え、彼の待つお家へと戻ってきました。
引っ越したのは今月始めなので2週間が過ぎた頃です。


10ヶ月なんて転勤と呼べないくらい普通に考えたら短い期間なんだと思いますが
一生続くかと思うほど長い時間に感じました!!
せっかく家に帰ってきても、「明日にはまた戻らなきゃ…」「次会えるのはまた1ヶ月後…」とゆっくり落ち着かせることもできず
新幹線に乗っている時間は寂しくて辛く、愛着の湧かない土地、耳に入ってくる聞き慣れない言葉遣いには孤独感しか感じませんでした…。笑


とにかく、もうずっとこの家にいていいんだ!という当たり前のことに喜びを感じる毎日です!!
この2週間は引っ越しの片付けをしつつ、そんな当たり前のこと幸せを噛みしめて過ごしておりました^^


8月の家計簿も更新してないし、そろそろブログも復活しようかと思った次第です。
最後に観光で色々出かけたりもしたのでその記事も書きたいと思います♪


月に3回程度のゆるゆる更新ですが、また改めてお願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村