YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

カウントダウン!


早く地元に帰りたすぎて、引っ越してきてから帰る日まで「あと○日」とアプリでカウントダウンしている私ですが
今日、こっちに来てからは何日たったんだかな〜と思って
新たに設定してみたら、こっちに来てからとあっちに帰るまでぴったり半分でした!!
あと○ヶ月もある..。まだ○ヶ月しか経ってない..。って毎日のように思っていたので着実に日にちが減っているのを感じて嬉しさが..!
そうこうしている間にこの記事を書き始めてからも数日経ったので、すでにこっちに来てから162日、帰るまで152日になっています!
差が開いていくのがとても嬉しい(´ω`)

それと同時にこっちでの仕事もどんどん日にちが減ってくるので一日一日をムダにせず過ごそうと思います!!

カウントダウン、とってもわくわくするのでなにか楽しみな予定がある人、おすすめです♡
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村