YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

今日の簡単ひとり飯


今日は、パスタにしたいけどパスタソースを使うのはもったいない!
ペペロンチーノとか良さそうだけど明日も仕事!ってことで、家にあるもので作れないかと見つけたレシピ。

なんと、コーンスープの素をパスタソースにしてしまうという…!
びっくりアレンジです。

ベーコンとか入れたらもっと見栄えもいいのでしょうが、ベーコンやハム、ウィンナー系が苦手なのであんまり普段買わないのです。

なんか普通にクリームパスタでした!
ただ、麺の量多めにしてしまったこともあり最後はちょっともったりきてしまいましたヽ(´o`;
このレシピに限らずクリーム系のパスタは大体そうなるので個人の問題です。

コーンスープ パスタで検索するといろいろ出てくるので見てみてください(`・ω・´)

あとはこの前ガッツリ飲んだくれたいときに作ったガーリックライス。

これは美味でした〜!

背景が汚すぎるので床に置くという笑
そこまでして写真撮るか?!ってね。
初めて赤スパークリング飲んだのです。
普通に赤ワインの炭酸入りって感じでした。

写真がいつもオレンジっぽいのは、アプリのフィルターのせいもありますが、家の電気が本当に暗くて綺麗に撮れないです。
どうしてもぼわーんとした色みになってしまう。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村