YURU YURU LIFE.

節約、株、同棲と一人暮らしのあれこれ

絵がうまくなりたい

手帳やノートにその日の出来事だったりとか、食べたものだったりとか、可愛くおしゃれに描きたいなーって思うんですが、あいにく芸術の才能がない…。
ちょっとはうまくなりたいなーって今日はKindleでスケッチの本を買ってみました。
amazonギフトカードがあって安く買えたー!

ノート・日記・手帳が楽しくなる ゆるスケッチ

ノート・日記・手帳が楽しくなる ゆるスケッチ


自分の手で表現できるって本当に素敵ですよね〜。
もちろん絵だけじゃなくて、写真でも文章でも、その人らしく表現できるって羨ましい才能です。

飽きっぽいからすぐ諦めてやめちゃうかな〜〈笑)
呉竹のカラーペンが欲しい〜。形から入る自分もここまできたかっていう感じです。


amazonなら安いんですよ〜。
何色かセットのものがいくつかあるけど、追加で欲しくなりそうだからどうせなら80色最初からほしいなあ〜とか。
つかいこなせないんですけどね〜。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村